雨の中のキャンドルナイト!「夢灯り~いいね!みんなのまち~」

oto11.jpg

2014年9月6日「夢灯り~いいね!みんなのまち~」が津山城三の丸にて開催されました。
 最初ザーザー降りの雨の中でしたので、これで開催できるの?と思いましたが、雨も徐々に止んで良い感じになりました。1,600個のキャンドルナイトとまた、鶴山館に投影された、リアプロジェクションムビーにより、キャンドルナイトの趣旨と津山の歴史が投影された映像も津山の歴史が良くわかりよかったです。

oto19.jpgoto23.jpg

名古屋山三郎もお出迎え。               鶴山館内

oto14.jpgoto13.jpg

雨が止んで灯ったキャンドル素敵でした。

oto15.jpgoto6.jpg

当初、点けても点けても消えてしまうキャンドルに四苦八苦されていました。

oto8.jpgoto9.jpg

雨も止んで人出が多くなり始めました。

oto24.jpgoto21.jpg

月の光に照らされた津山城三の丸に多くの人が訪れました。

oto5.jpgoto22.jpg

うっすらとお月さまが見えます。

oto26.jpgoto27.jpg

月の光に照らされた津山城三の丸に多くの人が訪れました。