城西公民館で第8回城西公民館文化祭がありました。

jyosai1.jpg

2014年11月9日(日)、雨の降る中を大勢の方がお出でになっていました。

各地区の公民館では色々なサークルがあって、楽しそうですね。ここ城西公民館でも第8回目の城西公民館文化祭のようで、沢山のサークルが発表されていましたよ~。しかも目をみはる作品が多くて楽しませていただきました。

jyosai.jpgjyosai28.jpg

今年1年間の作品の成果を展示してありました。

jyosai5.jpgjyosai6.jpgjyosai22.jpg

思わず買いたくなるような作品ですね。

jyosai21.jpgjyosai4.jpg

どの作品も可愛いですね。

jyosai3.jpgjyosai7.jpg

グラスアートがカラフルですね。             てがき友禅

jyosai29.jpgjyosai27.jpg

絵手紙他沢山の作品が並んでいました。

jyosai9.jpgjyosai8.jpgjyosai20.jpg

絵手紙や俳句の作品

jyosai2.jpgjyosai25.jpg

各華道教室作品です。

jyosai23.jpgjyosai24.jpg

各華道教室作品です。残念ながら私は拝見できませんでしたが、布ぞうりや粘土細工、俳画、男性料理教室、舞台ではオカリナ、コーラス、踊り等々があったようです。