ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

「きらり輝け!岡山さんフェアー2016」が開かれました。

mono8.jpg

「きらり輝け!岡山さんフェアー2016」が2016年11月12日津山総合体育館で開かれました。岡山県内の農業、工業、商業、家庭、看護、情報、福祉、総合、特別支援など38の高校が作品の展示をしたり、ステージで発表をしていました。また、素晴らしい木製品や加工食品も販売されていました。当日は、近くで津商モールがあったり、津山城(鶴山公園)でも秋の催し物があったり、スローライフ列車のイベントと市内が大変賑やか1日となりました。

mono20.jpgmono18.jpg

生徒さんの手作りの加工食品や手芸品の販売がありました。

mono16.jpgmono17.jpg

生徒さんの手作りの加工食品の販売がありました。    お花も売られていました。

mono19.jpgmono2.jpg

木のティッシュ箱をお買い上げして、お土産にしたらとても喜ばれました。

mono10.jpgmono11.jpg

生徒さんが熱心に説明されていました。

mono3.jpgmono7.jpg

専門学校の生徒さんの作品です。ファッションショーもあったそうです。

mono13.jpgmono14.jpg

専門学校の生徒さんの作品です。

mono9.jpgmono12.jpg

専門学校の生徒さんの作品です。

mono4.jpgmono5.jpg

これ、いいですね。

mono6.jpgmono15.jpg

子どもも楽しめました。

mono1.jpgmono22.jpg

附近の木々は紅葉真っ盛りの日でした。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。