ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

第35回新春タカラ産業まつり

takara33.jpg

2017年1月14日・15日と恒例の「第35回新春タカラ産業まつり」がありました。今年のまつりは、この冬一番とも言われる寒さの中にも大勢のお客様が来られ、マグロの解体ショーや、ぜんざいやうどん、たい焼きなどに舌鼓を打っておられました。また、可愛いお花や雑貨、地域のみなさんの手作り品等々沢山のお店が出店していました。
タカラ産業は「デジタル化が進めば進むほど、アナログが必要である」との考えのもと「心のつながり」を大切にしていくとおっしゃる頼もしい河本社長さんです。(2017年1月14日取材)

takara11.jpgtakara8.jpg

午前中は大雪でしたが、午後になりお客様が大勢ご来店です。

takara10.jpgtakara12.jpgtakara16.jpg

おやっ!河本社長を発見!     今年の干支のひよこちゃんが可愛い!  鈴木さんともお会いできました。

IMG_1299-1.jpgCIMG9726-1.jpg

マグロ解体ショーがあり大人気!

takara13.jpgtakara17.jpg

「津山瓦版」の会員さんを見つけましたよ。

takara7.jpgtakara6.jpgtakara4.jpg

「ひかり学園」さんも出展されていました。

takara9.jpgtakara0.jpg

素敵なシステムキッチンやシステムバスの展示があり思わず魅入ってしまいました。