岡山県津山総合体育館

tai1.jpg

 昭和51年に設置された岡山県津山総合体育館です。(岡山県津山市山北669)
すぐ傍には、津山市役所や大名庭園としての国指定された衆楽園などがあります。また、サッカー大会が行われる津山中央公園グラウンドがあり、ラモスカップもここで開催されました。敷地内には立派な弓道場などがあります。お子様連れの方には公園がありブランコなどで遊べます。体育館のほか柔道場、剣道場、トレーニング室などの設備もあります。(2011年5月3日撮影)

ishi1.jpgishi.jpg

津山総合体育館入口付近の様子です。

mori.jpghi2.jpg

入口付近です。

tai3.jpg2f3.jpg

津山総合体育館入口です。

dou1.jpghi4.jpg

津山弓道練習場です。

yumi1.jpghinan.jpg

津山弓道練習場内です。

tai2.jpgdouzou.jpg

前庭の噴水です。                モニュメントです。

2f1.jpgun2.jpg

津山中央公園グラウンドです。

un1.jpgun3.jpg

ラモスカップもここで開催されました。

asobi3.jpgasobi4.jpg

津山中央公園グラウンド脇のちょっとした公園です。

2f.jpgasobi1.jpg

津山総合体育館の屋上から見る津山市役所です。

asobi6.jpgasobi2.jpg

津山総合体育館脇のちょっとした運動公園です。

asobi5.jpgki3.jpg

津山総合体育館脇のちょっとした運動公園です。