椿高下東町内会の賑やかな納涼祭

2.jpg
▲椿高下東町内会納涼祭りが2010.年7月24日(土)執り行われました。
ここの町内会では、子供会が金魚すくいなどを受け持ち、老若男女が皆仲良く協働で行うそうです。 23.jpg1.jpg
▲近光整形外科医院の駐車場で行われました。
11.jpg10.jpg14.jpg21.jpg
▲「毎年、同窓会のような雰囲気なんですよ。」と町内会の仲良しさんです。この町内会のくじ引きは豪華です。なんとなんと特賞は5万円でした。
9.jpg24.jpg
▲子ども会の行事では子ども達がとっても楽しそうでした。スイカがとっても甘くて美味しかったです。
8.jpg13.jpg15.jpg16.jpg
▲食べきれないほどのご馳走でした。
22.jpg31.jpg
▲う~~~ん!うまいっ!町内のみなさんが続々と集まってカラオケやくじ引きに楽しそうでしたよ!
29.jpg5.jpgcyochin.jpgyakei.jpg
▲パパ達もこの日は子守中!椿高下東町内会さんは、とても仲の良い!町内会さんです。