2013年5月「おでかけしましょ in 津山」 稲葉さんゆかりの地を巡る!!!

inaba_h12.jpg

今回の旅はfacebook でのB'zファン繋がりで 「おでかけしましょ in 津山」ツアーを企画!
当日朝(5月4日)大阪駅に集合し、マイクロバスをレンタカーして いざ出発!
現地で3名と合流し 総勢21名
ツアー参加者は、埼玉 岐阜 京都 大阪 和歌山 兵庫 広島 岡山 からB'z大好き♪ 愉快なメンバーが集まりました!(^^)! 
旅の目的は「稲葉さんゆかりの地を巡る!!」
マメな幹事さん☆オリジナル「旅のしおり」までつくってくれました ARIGATO!

inaba_h2.jpginaba_h3.jpg

◆コスモブックセンター◆  大きな看板の前で集合写真 はいっ!ビーズ!! 楽しい旅になりそうです♪

inaba_h4.jpginaba_h5.jpg

◆アチャコさんでランチ◆  サービスランチもホルモンうどんもとっても美味しかった~♪ もちろんサインも撮影!

inaba_h13.jpginaba_h17.jpg

◆イナバ化粧品店でお買い物◆ 魅力的な商品がいっぱい♪ 大好きな稲葉ママと写真を撮っていただけました!はいっ!ビーズ!!

inaba_h23.jpginaba_h20.jpg

イナバ化粧品

inaba_h6.jpginaba_h7.jpginaba_h8.jpg

◆セレクトin津山へ◆ ご親切!サインを貸してくださいました。 はいっ!ビーズ!!

inaba_h9.jpginaba_h10.jpginaba_h11.jpg

◆川崎八幡神社へお参り◆ なんと。石段で稲葉パパをお見かけすることができました!お元気そうで何よりです。

inaba_h14.jpginaba_h26.jpg

◆くらやさんでお土産&デザートタイム◆ 弥生の里まつりで稲葉お兄さんに遭遇!かしわ餅をゲットし、店内へ。いちごクレープや抹茶パフェをみんな美味しそうに頬張る!!

inaba_h27.jpginaba_h18.jpg

                          ◆津山観光センターでお土産タイム◆ スタンプラリー応募しました♪ 当たりますように!

inaba_h25.jpginaba_h29.jpg

◆焼肉千恵さんで宴会◆ 千恵鍋&ホルモン焼きなどなど! 楽しくって美味しくってお酒も進みますね♪

inaba_h21.jpginaba_h28.jpg

B'zファンという共通点もあり、みんなすぐに仲良くなり、全員が終始笑顔で各地を巡ってました(^○^)!!

inaba_h16.jpginaba_h24.jpg

「おでかけしましょ in 津山☆稲葉さんゆかりの地を巡る!!」でゲットした土産&グッズ。

inaba_h1.jpginaba_h22.jpginaba_h19.jpg

津山に訪れるのが初めての人も。「のんびり癒される素敵な町だ~♪」 と、とっても喜んでました!
団体なので各お店には事前に問い合わせ、撮影させていただいてもよいかお伺いしましたところ皆様快くオッケイしてくださり本当に感謝です!

津山を満喫♪ 思い出になる素敵な旅になりました。またみんな一緒に訪れたいです。
津山の皆さんありがとうございました!!

(文・写真を取りまとめて提供くださいましたのは 林 真由美さん)