ごんごまつりのPRに一役!貢献しております。

IMG_6963.JPG

 津山納涼ごんごまつり(2013年8月3日・4日に開催)が近づいてきましたが、津山観光センターにも、強力な助人がいました。それは、驚くように精巧に作られた竹細工のごんごまつり協力隊です。津山観光センターのカウンターの上いますが、あたかも祭囃子が聞こえてきそうです。是非、一度ご覧ください!(2013.7.17)

IMG_6979.JPGIMG_6975.JPG

津山観光案内所の前にもごんちゃんがいます。

IMG_6964.JPGIMG_6952.JPG

津山ごんごまつり協力隊はギターも演奏できます。イエ~イ!

IMG_6965.JPGIMG_6972.JPG

踊りも披露しています。このおどりは今年の振り付けでしょうか?

IMG_6955.JPGIMG_6956.JPG

この雰囲気!いいですね~。

IMG_6969.JPGIMG_6944.JPG

たんばりん?だって参加。イエ~イ!
IMG_6946.JPGIMG_6949.JPG

おやっ!ここには鈴虫やカブトムシだっているんです。

IMG_6958.JPGIMG_6950.JPG

個人的には、蜂はあまり好きじゃありませんが、とても精巧です。

IMG_6951.JPGIMG_6962.JPG

こちらのグループも可愛い!

kamakiri.jpgIMG_6981.JPG

カマキリや蝶々も、みんな揃ってお待ちしております。きてね!