津山国際総合音楽祭オープニングコンサートが始まりました。

オープニング.jpg

2014年9月13日 第9回 津山国際総合音楽祭がオープニング始まりました。
西本さんは、カリスマのオーラを放ちながらもひとたび指揮台を降りられると、とても気さくで笑顔の優しい方でした。 みなさんがファンになる気持ちがよく分かりました☆

2014年9月12日(金) 

西本さんとの前日ゲネが終わりました。
チャイ5の冒頭部分、こんなにじっくりやったことない!というくらい時間をかけて指導して下さいました。
回数を重ねるごとにオケの音が深く鳴りだし、呼吸や話し声のようにどんどん変わっていくのが分かりました。
ここで演奏できる機会をいただけたことが本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は体中で周りの響きを感じて、アンサンブルを楽しみたいです?
津響のみなさん、お手伝いくださる皆さん、よろしくお願いします!
そして聴きに来てくださる皆さん、お待ちしております!



2014年9月13日(土)
津山国際総合音楽祭オープニングコンサート、無事終わりました。
たくさんの方々にご声援をいただき、本当にありがとうございました。
厳しくもあたたかく優雅で、とても幸せな2日間でした。
西本さんはアマチュアオケに対しても一切妥協せず、徹底した指導をして下さいました。
こんなに有難いことはありません。
もっともっとご指導いただきたかったです。
今回の経験を次に活かせるよう、また頑張ろう!と強く思いました。
あの優しい微笑みと優しい握手、一生忘れません。

sora.jpg←写真提供:矢田 麻耶子さん

会場を出た後の空が綺麗でした。(文提供:矢田 麻耶子さん)