小田中笠松のカウントダウン花火(年忘れ花火大会)

花火8.jpg

2012年の大晦日~2013年の年明け、毎年恒例となった津山市小田中の「年忘れ花火大会」が、 今年で20周年を迎え、盛大に打ち上げられました。 お餅つきをしたり、そば、やきいも、お雑煮他いただき、帰るころはお腹一杯でした。冬の花火もいいものですね。お世話くださった各町内会の皆さまありがとうございました。

800.jpgステージ.jpg

着いた時にはステージが終わっていて残念!

テント1.jpgテント2.jpg笠松1.jpgかんだ.jpg

今年も各町内会の方が心を込めておもてなしくださいました。

広.jpgこども.jpgこども2.jpgトン汁.jpg

子ども達もトン汁おいしそうに食べていました。ご馳走様でした。

そば.jpgまめ1.jpg

年越しそばです。豆餅もつかれていました。

安岡1.jpg阿部.jpg火2.jpg子ども1.jpg

国会議員の阿部さんもおみえでした。

市長.jpg谷口.jpg

そして宮地市長と谷口県会議員さんのお顔もありました。

町内.jpg田中2.jpg提灯.jpg田中.jpg

お世話くださった皆様。焼き芋おいしかったですよ。

豆餅.jpg火3.jpg

つきたて豆餅美味しそうです。

日下.jpg紅白2.jpg火.jpg花火1.jpg

紅白歌合戦を大スクリーンで最後まで見て、さぁ~いよいよカウントダウン。

花火1.jpg花火3.jpg

カウントダウンの合図と共に花火が炸裂!

花火4.jpg花火7.jpg

大輪の花火が見事で綺麗でした。

花火9.jpg花火10.jpg

クライマックスの花火も素敵!

消防1.jpg消防車.jpg

消防車も待機していました。みなさんご苦労様でした。