ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

津山市カウントダウン花火in小田中

6.jpg
毎年恒例となった津山市小田中の年忘れ花火大会が行われました。(昨年の様子はこちら
2011年12月31日 (土)午後10時~ 津山市小田中笠松地区にて行われました。昨年は雪の中でしたが、今年は暖かな年越しとなりました。また、今年の花火は例年より少なめでしたが、その分来年は多く上げるそうです。この日は、飲み物・そば・豚汁・ぜんざい・雑煮・焼き芋などがふるまわれ、大勢の皆さんが舌鼓。私も沢山ご馳走になりました。笠松の青壮年会を始め、近隣の青壮年会や町内のみなさんご馳走様でした。お陰さまで身も心も暖かい年越しとなりました。

7.jpg8.jpg
トラックの上に乗っている巨大スクリーンで紅白歌合戦を観ました。
9.jpg10.jpg
恒例のお餅付つき
11.jpg1.jpg
ドラム缶の火が暖かい!もうすぐ花火が始まります。
2.jpg5.jpg
巨大花火が頭上に炸裂。
0013.jpga21.jpg
ドラム缶で暖を取るみなさん。
abe.jpgmiyajih13.jpgtaniguchi1.jpgyoshida.jpg
国会議員・津山市長・県会議員・市会議員さんが挨拶に来られました。
tomuro1.jpgh11.jpg
長年続けて来られた各町内会の皆さんに敬意を払っていると戸室さん。
h15.jpg0010.jpgkanda.jpgh18.jpg
新婚さんです。お世話くださった笠松の青壮年会、近隣の青壮年会や町内の皆さんです。
z5.jpg0012.jpg009.jpgtomuro.jpg
楽しいイベントでした。
tv.jpgz24.jpg001.jpgh8.jpg
焼き芋が美味しかった。
udon1.jpgudon2.jpgz26.jpgzenzai.jpg
豚汁。雑煮・蕎麦いただきました。どれも最高です。お腹いっぱいで食べられなかったぜんざい、心残りです。来年はぜんざいから・・・。