2014年12月のイナバ化粧品店

2014-12-14.jpg

2014年12月25日に今年最後のイナバ化粧品店訪問です。この日は駐車場に入るや否や、なんとビックリする車を発見しましたよ。今日はどんなファンの方々とお会いできるか?楽しみに店内へ入ると早速ママが来年のビーズカレンダーと貴重な手帳を見せてくださいました。来年もいい出会いがあります様に。

2014-12-1.jpg2014-12-3.jpg2014-12-2.jpg2014-12-8.jpg

かなり目立つファンの車は楽しいイラストで一杯!

2014-12-9.jpg2014-12-10.jpg

車の持ち主さんです。                  手帳を広げて見せてくださいました。

2014-12-16.jpg2014-12-15.jpg2014-12-13.jpg

店内はメリークリスマス!の飾りがいっぱい。



これは、12月21日に大阪府から津山に来てくださったFB友達の林真由美さんご夫婦から送っていただいた画像です。

hayashi1.jpghayashi2.jpg

「とても楽しい1日でした!」とのメッセージが添えられていました。またお出で下さいね~。

2014-12-17.jpg2014-12-18.jpg2014-12-19.jpg

今年最後のファンノートです。
今年一年、レポートを見て下さった皆様ありがとうございます。来年もよろしくね!
それでは良いお年をお迎えくださいね。 感謝!