ウチパレット×津山瓦版主催のふりふりフリマを開催

21.jpg
5月24日(日)ウチパレット×津山瓦版主催のふりふりフリマを開催
数日前からの天気予報は雨。心配されましたが、当日は晴れて、気温も上昇。
13店舗のお店が出店し、早くからたくさんのお客さんに来ていただき、見ていただき、買っていただき大盛況で終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

16.jpg13.jpg

家族で参加。                        可愛いお人形がずらり

7.jpg6.jpg

倶瑠満さんのそずり焼きそば。熱い中たくさん焼いてくださいました。倶瑠満手づくりだんご。

4.jpg11.jpg

のふうさんのぷりん。 たくさんの種類があるんですね。

2.jpg20.jpg

売れ行き好調。ひとやすみ。               お値段交渉中。

14.jpg9.jpg

ハンドメイドのお店はたくさんの人で賑わっていました。手作りのジンジャエール。パンチがきいていました。懐かしいレコード盤も多数ありました。

10.jpg19.jpg

商品の展示の仕方にこだわりが感じられました。   陳列がきれい。

18.jpg15.jpg

                                子ども服が10円!めちゃくちゃ安い。

22.jpg17.jpg

古着とは思えないほど、状態の良い物やブランド物が揃っていました。

1.jpgpan1.jpg

フジタパンのアイスメロンパンと塩パン大好評でした。特に塩パンはリピーターが多かったです。