「カナエガーデン」のお花たち

hata3.jpg

2016年5月1日(日)に津山市平福にある「カナエガーデン」さんへお邪魔してきました。嘗てはオープンガーデンをされていましたが、今年はしておられないとのことです。ですが、庭を見るのは構わないのでと見せて下さいました。ただし、犬にはお気を付け下さいとのことでした。

hata19.jpgata1.jpg

いつも小まめに庭のお手入れをされていらっしゃいます。

hata11.jpghata17.jpg

純白のなにわいばら

hata8.jpghata2.jpg

なんじゃもんじゃの木だそうです。花が真っ白!

hata6.jpghata22.jpg

もっこうバラ

hata12.jpghata21.jpg

ライラックの花

hata7.jpghata18.jpg

ナスタチュームが可愛い

hata5.jpghata13.jpg

とてもいい匂いが漂ってきます。

hata14.jpghata20.jpg

赤ちゃんの頭大の大きな大でまり?

hata15.jpghata16.jpg

その他、沢山の花たちが春のひと時を楽しませてくれました。ありがとうございました。