畑を見て農業も芸術だと感動しました。

oda10.jpg

 2017年4月22日の津山市内の畑の様子です。朝早くお散歩すると清々しいですね。津山市の小高い丘のてっぺん至る所に畑があり、農業をされていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。四季折々におりなす畑の模様を眺めていると、芸術だなぁ~と感動し、思わず写真に撮りたくなりシャッターに収めてみました。

oda9.jpgoda8.jpg

もうすぐ日没を迎えようとしている景色が美しいですね。

oda11.jpgoda12.jpg

野菜が植えられていました。

oda14.jpgoda15.jpg

エンドウの花が可愛い。                畑の隅に咲くお花たち。

oda7.jpgoda6.jpg

空には飛行機が岡山空港を目指しているのかな?     津山城(鶴山公園)

oda13.jpgoda4.jpg

ここにももうすぐ野菜が植えられる様です。

oda3.jpgoda2.jpg

だんだん日が沈んできました。


その後

yasai2.jpgyasai3.jpg

2017年5月15日の早朝の畑の様子