まほらでいちご狩り。

mahora03.jpg

2019年2月17日に「まほらファーム」へいちご狩りに行って来ました。外は風がピューピューと吹いて寒かったのですが、ハウスの中はポカポカ陽気であったかです。一歩入ると、いちごのあま~い香りが漂って食欲をそそります。ハウスの中では沢山の家族や若者が夢中でいちごを食べていましたよ。

mahora2-17-16.jpgmahora2-17-15.jpg

今日も沢山の家族連れがいちご狩りを楽しんでおられました。

mahora001.jpgmahora002.jpg

真っ赤に熟れたいちごです。

mahora2-17-18.jpgmahora2-17-10.jpg

いちごを食べた後の幸せそうな笑顔がなんとも言えませんね。

ichigo.jpgmahora2-17-7.jpg

あま~い いちご、いくらでも食べられます。

mahora2-17-19.jpgmahora2-17-20.jpg

ハウスの中はポカポカ春の陽気です。

mahora2-17-5.jpgmahora2-17-2.jpg

「まほらファーム」の女性社長、頑張っています。

mahora2-17-23.jpgmahora2-17-22.jpg

いちごハウスの外では、やぎさんが子ども達のお相手をしてくれます。