ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

小田中笠松のカウントダウン花火(年忘れ花火大会)

花火8.jpg

2012年の大晦日~2013年の年明け、毎年恒例となった津山市小田中の「年忘れ花火大会」が、 今年で20周年を迎え、盛大に打ち上げられました。 お餅つきをしたり、そば、やきいも、お雑煮他いただき、帰るころはお腹一杯でした。冬の花火もいいものですね。お世話くださった各町内会の皆さまありがとうございました。

800.jpgステージ.jpg

着いた時にはステージが終わっていて残念!

テント1.jpgテント2.jpg笠松1.jpgかんだ.jpg

今年も各町内会の方が心を込めておもてなしくださいました。

広.jpgこども.jpgこども2.jpgトン汁.jpg

子ども達もトン汁おいしそうに食べていました。ご馳走様でした。

そば.jpgまめ1.jpg

年越しそばです。豆餅もつかれていました。

安岡1.jpg阿部.jpg火2.jpg子ども1.jpg

国会議員の阿部さんもおみえでした。

市長.jpg谷口.jpg

そして宮地市長と谷口県会議員さんのお顔もありました。

町内.jpg田中2.jpg提灯.jpg田中.jpg

お世話くださった皆様。焼き芋おいしかったですよ。

豆餅.jpg火3.jpg

つきたて豆餅美味しそうです。

日下.jpg紅白2.jpg火.jpg花火1.jpg

紅白歌合戦を大スクリーンで最後まで見て、さぁ~いよいよカウントダウン。

花火1.jpg花火3.jpg

カウントダウンの合図と共に花火が炸裂!

花火4.jpg花火7.jpg

大輪の花火が見事で綺麗でした。

花火9.jpg花火10.jpg

クライマックスの花火も素敵!

消防1.jpg消防車.jpg

消防車も待機していました。みなさんご苦労様でした。