河辺地区三世代交流ふれあいまつり

k-fureai3.jpg

 2016年10月29日(土)に「河辺地区三世代交流ふれあいまつり」が、津山市立河辺小学校に於いて執り行われました。当日は晴天に恵まれ大勢の地区の方々が交流を楽しんでおられました。
 子ども達が大はしゃぎしてパン喰い競争や玉ころがし、もち投げなどをして楽しんでいて微笑ましい。三世代交流が盛り上がっている地域は未来が明るい感じがしました。

fureai2.jpgfureai1.jpg

会場には既に沢山の町民のみなさんが集まっていました。

fureai12.jpgfureai13.jpg

玉ころがし競争です。

fureai25.jpgfureai26.jpg

パン喰い競争は賑やかです。           囲碁や将棋のコーナーもありました。

fureai4.jpgfureai22.jpg

ごんちゃんPR隊と出会ったよ。

fureai21.jpgfureai23.jpg

各団体も汗だくでした。

fureai15.jpgfureai20.jpgfureai10.jpg

                おいもがおいしそう

fureai8.jpgfureai14.jpg

おかしつり1回100円               テント内では沢山のお店が出店されていました。

fureai28.jpgfureai27.jpgfureai11.jpg

末澤さん案内ありがとうございました。