「津山さくらまつり」が始まりました。2016 Vol.1

28kakuzan5.jpg

2016年4月1日(金)は「津山さくらまつり2016」のオープニングセレモニーの日ですが、今年も雨になってしまいました。小降りだったのがだんだん大降りになってしまいましたが、津山情緒保存会のみなさんの艶やかな踊りに会場内は華やいでいました。今年は、盛りだくさんのイベントがありますよ!
踊りの様子は→(こちらでどうぞ!

28kakuzan6.jpg28kakuzan8.jpg

オープニングの様子です。

28kakuzan9.jpg28kakuzan7.jpg

オープニングの様子です。

odori1.jpgodori2.jpg

オープニングの様子です。

odori4.jpg28kakuzan11.jpg

オープニングの様子です。

28kakuzan3.jpg28kakuzan10.jpg

なんて可愛いさくらの花でしょう。        菜の花も綺麗ですね。   

28kakuzan1.jpg28kakuzan2.jpg

既に満開状態です。

odori5.jpgodori7.jpg

あいにくの雨でしたが、さくらの花は満開!

28kakuzan12.jpgodori3.jpg

可愛い菜の花が咲いています。          お国自慢の方々です。