2016年7月のイナバ化粧品店

inabasan.jpg

今回、行くとすぐ「あなた!元気になったわよ!」と一番に言ってくださいました。本当に良かった!
そうでなくちゃ。ママは笑った顔が一番です。
イナバ化粧品店の店内は大勢のお客様で一杯でした。「お店に出て皆さんとお話するのが一番うれしいわ!」と大勢の人達との出会いを嬉しそうに語っておられました。(2016年7月16日)

mama6.jpgmama5.jpg

面白すぎるママの顔。いつも、行くたびにいろんな表情を見せてくれるママ。
さて、「ちょっと!ほらっ!自動車屋さんは何と言う?」「?、自動車屋さん~?」「じゃぁ~酒屋さんがあるじゃろ~何とかバックス」「?、バッカスのこ と?」「あぁ~、自動車屋はオートバックスのことね。それで?」「ほらっ!コーヒーの名は?」「キリマンジャロ?」「駅前にある有名なコーヒー屋さんがあ るじゃろ」「?」・・・。これを繰り返すこと数回、要するに東京でお父さんと一緒に飲んだコーヒー屋さん、スターバックスでの思い出話を言いたかったんだ と。面白すぎるママです。(2016年7月10日)

mama3.jpgmama1.jpg

ファンの子が作ってくれた作品を見せてくださいました。    ファンと記念撮影。

hachiman.jpgyuri.jpg

川崎八幡様                   駐車場横のカサブランカが満開!

suke1.jpgsuke2.jpg

今月のスケジュール

pos.jpghana1.jpg

やや!こんなポスターがあったのか?

mama2.jpgback.jpg

今月の記念バッジと店内

n4.jpgn1.jpg

ファンノート

n2.jpgn3.jpg

ファンノート