3月のイナバ化粧品店内はファンの声で賑やかです。

inaba3-5.jpg

 2018年3月24日清々しくとてもいい天気になった津山です。そこで久しぶりにイナバ化粧品店さんに伺って来ました。店内は全国各地から来られたファンの人たちの笑い声でいっぱいです。ママの調子は少々のことは誰でもあると笑顔満開です。これから津山市は「津山さくらまつり」のイベントが始まります。ママからの伝言「全国の皆さん、津山へおいで下さいね。」

inaba3-19.jpginaba3-20.jpginaba3-18.jpg

とても良い天気のイナバ化粧品店前の通りです。

inaba3-14.jpginaba3-17.jpg

稲葉化粧品店前

inaba3-12.jpginaba3-13.jpg

最近来られた芸能人のサインを見せて頂きました。

inaba3-7.jpginaba3-2.jpg

ママの仕事姿です。               ファミリーです。

inaba3-6.jpginaba3-3.jpg

名古屋から来られたファンです。         真庭から来られた熱烈なファンです。

inaba3-8.jpginaba3-9.jpginaba3-10.jpginaba3-11.jpg

沢山の芸能人のサイン

inaba3-4.jpginaba3-1.jpg

Tシャツ                    4月8日にある「TSUYAMA ROCK FESTIVAL」

inaba3-16.jpginaba3-15.jpg

津山さくらまつりのポスターです。        5月には牛魔王選手権があります。