秋も深まった11月7日のコスモスの花

IMG_9355.JPG

 秋も深まった11月7日、津山市綾部の県道6号線沿いの田んぼに毎年咲いているコスモスの撮影に行って来ました。今年は少し遅いかな?と思いつつ行きましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。そのコスモス畑の道路を挟んだ道沿いにはススキが秋の朝日に銀色に輝いていてとても素敵なコラボです。御世話される方に感謝しながらこの道を毎年楽しみに通っています。

IMG_9214.JPGIMG_9350.JPG

秋も深まった11月7日のコスモスの花

kosumosu7-4.jpgkosumosu7-3.jpg

赤やピンク、白の愛らしいコスモスの花です。

kosumosu7-5.jpgkosumosu7-7.jpg

コスモスの種類も色々とありますね。

kosumosu.JPGIMG_9337.JPG

因美線踏切の近くにもコスモス畑があります。   近くのススキが綺麗です。

IMG_9196.JPGIMG_9345.JPG

秋も深まった11月7日の近くの田んぼの様子です。