野外に出て親子で楽しんだイチゴ狩り。

OYAKO.jpg
2012年4月2日(月)今日は天気も良く晴れ晴れとした日になりましたが、まほらさんのハウスの中はそれ以上にぽかぽか陽気で、子供達は大きな声でハウスの中を走りまわり、時々お母さんに叱られながらも真っ赤に熟れたイチゴを美味しそうに食べていましたよ。イチゴ狩りが一段したと思ったら、今度は昼食が始まり、辺りには美味しそうなお肉を焼く匂いが漂っていました!イチゴをおなか一杯食べた後ですが、みなさん食が進んでいましたよ。

ハウス.jpgMINA.jpg
みんな夢中で食べていましたよ!
ICHIGO2.jpgICHIGO3.jpg
たわわに実ったイチゴです。
KODOMO2.jpgNAKAYOSHI.jpg
とっても美味しい!
NIKU.jpgHIRU.jpg
お肉がとっても美味しそうでした。
M2.jpgM4.jpg
家族でお食事、美味しかったでしょうね。