津山城(鶴山公園)の冬

2015kakuzan2.jpg

2015年1月2日正午過ぎに雪が解けてきたのでやってきました。入り口でお聞きしたら雪を冠った津山城(鶴山公園)を撮りに朝から大勢のカメラマンが来られたそうです。入り口を過ぎ、ふと上を見るとこの石垣はスマートなんだと気付き写してみました。冬の鶴山公園も素敵ですね。

2015kakuzan112.jpg2015kakuzan5.jpg

小田中白加美神社から撮った津山城(鶴山公園)

2015kakuzan15.jpg2015kakuzan11.jpg

石垣を背景にした池ですが昔ここにもガチョウ?が来ていたような気が・・・。

2015kakuzan13.jpg2015kakuzan10.jpg

お飾りです。

2015kakuzan9.jpg2015kakuzan6.jpg

元旦の日の出イベントの足跡でしょうか、コントラストが綺麗でした。

2015kakuzan3.jpg2015kakuzan1.jpg

自力で生きようとするたくましさを見た。

2015kakuzan4.jpg2015kakuzan8.jpg

この階段の石の大きさにあらためてびっくり!

2015kakuzan7.jpgkankou.jpg

今年も良い年になればいいですね。