「津山城もみじまつり」2018

momiji24-51.jpg

 2018年11月18日~25日まで「津山城もみじまつり」が華やかに執り行われました。
今年は初めて企画されたグルメフェスティバルで和洋スィーツフェスタがあり、色とりどり揃えられていて大人気でした。また、ステージでは津山シティーブラスの皆さんの軽快な演奏が素敵でした。それにちびっ子ダンサーが可愛い踊りがほほえましかったです。そうそう、姫路城から来られた若武者さん、津山城の石垣とコラボしてタイムスリップした様な気分になれました。ありがとう。

momiji24-50.jpgmomiji24-3.jpg

入口付近のお店です。              生花が素敵です。

momiji24-60.jpgmomiji24-59.jpg

モミジの紅葉が雅です。

momiji24-55.jpgmomiji24-58.jpg

綺麗なモミジと竹のオブジェです。

momiji24-57.jpgmomiji24-54.jpg

若武者がかっこよかったです。

momiji24-65.jpgmomiji24-66.jpgmomiji24-67.jpg

とても良い記念撮影になりましたね。

kasa.jpgmomiji25-1.jpg

                        お茶席です。

momiji25-4.jpgmomiji24-74.jpg

大勢のお客様にお出で頂きました。

momiji24-70.jpgmomiji24-71.jpgmomiji24-72.jpg

食べ物色々です。                        カキオコ美味しかったです。

momiji24-77.jpgmomiji24-73.jpg

津山ホルモンうどんです。            

suitsu.jpgmomiji24-76.jpg

スィーツが大人気でした

momiji25-5.jpgmomiji25-6.jpg

美作大学のブースです。             みまっぱは美作大学のキャラクターです。

momiji25-15.jpgmomiji25-16.jpg

津山シティーブラスの演奏です。         キッズダンスです。かっこよかったよ!

momiji24-64.jpgmomiji24-62.jpg

逆光で撮ってみました。