「名護屋山三郎」キャラクター一般投票に行ってきました!

2014鶴山桜.jpgのサムネイル画像
4月5日(土)・6日(日)、津山さくらまつり
開催中の鶴山公園で
「名護屋山三郎」
キャラクター一般投票が開催されました。
晴れたり雨が降ったりと、落ち着かない
お天気でしたが、満開の桜を楽しみながら
投票に参加してきました。



2014鶴山桜2.jpg  2014鶴山桜3.jpg


鶴山公園の山三郎一般審査1.jpg入り口を入ってすぐの場所に
投票コーナーが設置されており、

二次審査に選ばれた7作品が並んでいました。
どの作品もイケメンなので、本気で悩みました。
どの山三郎様に私の大切な一票を投じるか...。

あくまでも個人的な意見ですが、
胸がハダケてるのがいいな...(*´ェ`*)♡


山三郎一般審査02.jpg  山三郎一般審査03.jpg
というわけで...
男の色気ムンムンの山三郎様に投票しました...(^O^)♡
あっ!!だからって、実際に胸がハダケている殿方を好きになるわけではございませんm(__)m

結果は明日、4月10日(木)午前10時より津山城(鶴山公園)三の丸・表中門跡にて発表予定です。さて、どの山三郎様が選ばれるのか!乞うご期待!!ヽ(`▽´)/

詳しくは
★津山城Legend公式サイト
http://tsuyama-castle-legend.com/